--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.03 22:24|日記

NEC_0010.jpg



そういえばこの間は土用の丑の日でしたね。
うちはうなぎ出ませんでしたけど。

うなぎ高いんです。
しかも欧州がよってたかって日本人の食文化のうなぎをいじめようとするから。

うなぎ高いんです。
うちんち貧乏だk



本当は、ただ単に母親が買い忘れてただけです。
念のため、注釈。
2012.08.01 21:10|日記

 母と妹が近くの港へ寄港していた自衛隊の艦隊を見学に行きました。
 小太りの担当員が救助活動について説明していたときに、どうやら母がうっかり要らぬことをつぶやいてしまったそうで。

「私たちの部隊は救助活動の際、一番最後に現場を離れます。
 残った人がいないかを確認してからこのハッチから脱出します」
と説明されたそうですが、そのハッチはどう考えても小太りの担当員手くれたそうなが出られるサイズではなかったらしく、
母が担当員を一瞥し、小さく
「出れんね」

それが聞こえたのか担当員が
「両手を挙げて体を細めれば出れます!!!!」
と実演してくれたそうな。






かあちゃん、やめれ……
2012.07.16 18:18|日記


成金の家にある虎の毛皮絨毯みたいな福太郎氏(一歳)

01.jpg


シャッター音に鼻がブレるほど高速で反応する福太郎氏(一歳)

02.jpg


もしかしてとりましたか?と確認をとる福太郎氏(一歳)

03.jpg


田舎住まいの為カメラを向けられると羞恥を覚えてしまう悲しい性を生まれ持った福太郎氏(一歳)

04.jpg


落ち着きを取り戻しもとのように座り直すと思いきや若干意識をしているのかあんよを納めて座り直す福太郎氏(一歳)

05.jpg


やっぱり居心地が悪いのかよそで新たに居を構え直す福太郎氏(一歳)

06.jpg



2012.07.16 17:54|日記


相も変わらず~さんへ
もしかして咲……いやなんでもありません。
どうかこの下賤な畜生めにお名前を教えて下さい。

うちの小型生物、I.MO.U.TO.は奇妙なことばかりします。(参照 01 02)
2012.07.08 13:08|日記

ちょっと前に気がついた
半年ほどカウンターが機能していなかった
恐怖
みんな半年分回してk

2012.07.07 20:04|日記

昨夜は雨がすごかったですね
雷も激しく鳴っていて、うちの妹は始終興奮しきりでした
具体的に言うならば窓枠に張りついて携帯のカメラ機能で落雷の瞬間を撮影していました
しかもその度に私に見せてきます
動画で
……
撮影会はドラえもんとクレヨンしんちゃんがCMに入るたび行われていました
CM中に撮影するということは
妹が私に見せるのはCM明けです
ドラえもんとクレしんがみたいのに!!
CM中ずっと撮影していますが落雷はほんの一瞬です
その一瞬のためにCMと同じ長さの動画を見なければなりません
ドラえもんとクレしんがみたいのに!!!
ジャイアンのリサイタルより迷惑でした

そんな苛立ちをいろはす温州蜜柑味でごまかしていました
ドラえもんとクレしんをまともに見れなかった私には、いろはすを飲み終えた後、ペットボトルをCMばりにばきばきにすることしか残っていませんでした
いろはすが私に破壊されるのを待ってるわ♪
といろはすを勝手にドM認定し、
私はその後予定されているいろはすとの営みに備えいそいそと浴室へと向かったのです
そして、期待に胸を膨らませ清らかな体になった私を待っていたのは
もうすでにばきばきになったいろはすでした

……

2012.06.08 19:00|日記


まざーずそんぐその2
コンセントピックスの「

↓歌詞がすごいんです





続きを読む >>

2012.06.02 19:18|日記
スネ夫。
スネ夫(疑)
2012.05.26 20:38|日記

GWに祖母の家に泊まりに行きました。
祖母の家の近くに住む従兄(3歳・♂)も一緒に泊まることになっていたのですが、
こやつがかなりの難敵でして、、、

昼間は
「ばーちゃんこれおして―」
「ばーちゃんだいこんかいて―」
「ばーちゃんねんねしてー」
などとばばあいじめかと思うほどのババマニアなのですが
毎度のこと夜になると「うーうー」と泊まるのを渋るのです

まあ毎度のことなのでなだめすかして泊らせるのですが
この日は特にひどかった!!!!

「うー、まーちゃんねーうー、とまらない」
(ババマニアは自分のことをまーちゃんと呼ぶ)
駄々をこねるババマニア
「どうして? ばーちゃんの家にはキャロちゃんもキャロ小ちゃん(キャロの妹)もいるよ」
なだめるババ
「うー、パパがねー、まーちゃんいないとなく」
クッションと戯れながら戯れな言い訳を言い放つババマニア

この押し問答を30分繰り返すも両者全く引き下がらず。。。
そんな中どうにかしてババの家を逃れようとするババマニアはハッと何かを閃いたような顔になりました。
おお、今度はどんな言い訳だ……――!!

「まーちゃん、まーちゃんちんのじゃむしかたべれん!!!」

負けたぁぁああああああああ

脳内で試合終了のゴングが高々と鳴り響きました。


2012.05.20 20:08|日記
myマミーが高校生時代に好きだったバンドを聞かされました。。。

それがニューロティカの燃えろ!88ライダードラゴン

912.jpg

衝撃的です。。。


しかも40代……

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

