
--.--.-- --:--|スポンサー広告

monourei

2012.03.19 14:23|日記
この記事を読むに当たっての事前知識。










私立の中高一貫の中学校に通っていたのですが、私は外部の高校に進学します。







この三年間、男子とはほぼ口を利かない一人女ヶ島生活を送っていました。








それではどうぞ。



















今日でついに義務教育が終了。。。




が、

男子からこのようなものを賜りました。

P2012_0319_141314.jpg

Why

先ほども言った通り、私は完全なる女ヶ島出身者でクラスの男子の上の名前すらおぼろげなのです。

それなのに、何故P2012_0319_141314.jpg

付箋でこそ隠していますが、一人一人名前を書いて私へのコメントまでも......

謎。

しかも付箋でこそ隠していますが、男子ばかりで撮ったプリクラつき……
ワカラナイ。。。

私はこのノートをどうすればよいのでしょうか。
自宅で使うのも、新天地で使用するのにも抵抗があります。。。
第一何故彼らは私の高校が違うことをしていたのでしょうか。

謎は深まります。。。


けれど、もしかしたら何らかの善意なのかもしれません。

そう思った私は熟考の末、それを勉強机の奥底へと潜らせました。

たとえそれが善意でくれたものであっても、それをいぶかしむ私を責める権限はだれにもありません。

貼ってあったプリクラに写る一人に髭を書いた私を、誰も責めることなどできないのです。

善意に基づきこれを贈ってくれた男子たちは、自分たちのだれか一人のプリクラに髭が書いてあることも、
渡した相手が「ノート プリクラ付き 贈呈 卒業 意味」とグーグルの検索にかけていたことも知る由が無いのです。


……世の中には知らなくていいこともあるのだな、と高校生になるわたくしは思いました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えださんへ

おーかーえーりー^^
どうでしたか、国外逃亡。←
今度詳しく教えてください!

わたしもえださんのサイトに
二秒に一回くらい行きます。。
これからもなかよ―してね!!!!

きっと、クラスの男子に
キャロットのファンがいたんだよ!

毎日観察してたら他の学校に進学する
ってことくらい気づくよ(^^)*

時々ここ見に来るので、また新しい
学校での生活も教えてね(゜ω゜)

㊙さんへ

それは君があまりに開けっぴろだったからでは……

はっ!
てことはやっぱりオーラもといい覇気……

梅干へ

キャロノートの響きが可愛い。。。
キャロノート。
可愛い。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

字が可愛いのが気になる。

キャロノートとして落書きすれば
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

