
--.--.-- --:--|スポンサー広告

拍手お返事&報告

2011.09.16 21:07|日記

まずは報告からさせていただきます。


ちょっと問題が起きたのでaboutを更新させていただきました
必ず、目を通して下さい。

余計なトラブルからこのブログを見てくださる皆さんご自身の身を守るためでもあります。

更新内容は簡単かつ基礎的なネットマナーについてですので、
既に守っていただいている方も沢山いらっしゃると思いますが再読の程宜しくお願いします。







次は拍手のお返事です










って堅苦しい文章って慣れない。。。

まあ何はともかくお返事です
最低限のマナーも守れないようなやつにかまってる時間はありません。


>せなちゃんへ

だって高いおっ(かわいいふり 笑

コメント

>せなちゃん
みためは女、素性はオッサン
その名は迷探偵・キャロット!!

>管理人のみ閲覧可能さん
 だってみんな馬鹿だから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに高い(>_<)
ふり…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

