スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あんまりにも腹が立って仕方がない件

2011.08.29 20:23|日記


久しぶりにカチンときた話。

続きを読むなら下をクリック

見て楽しいもんじゃないがな

久しぶりの更新がこんなんで申し訳ありません

でもほんっと腹が立って仕方がない

滅べ

マジで頭頂部から又先まで裂くぞ

つーか内臓裏がえれ





ちょっと今でも怒りで頭の奥が熱いんで説明になってないかもです
ごめんなさい





我が校では体育祭が近いです

私、今回珍しく青春っぽいこと、応援団に入ったんです
最初は断ったんだけど、最近仲良くなった女の子(ちなみにその子が副団長です)に何回か誘われて入りました

応援団では放課後に体育祭の応援合戦で踊る曲を練習しているんですが、今日はそこでトラブルが起きました

応援団は二クラスで構成されていて、踊る曲は各クラスの提案した曲が一曲ずつです。
今日の練習は他のクラスの子が主導で、そのクラスの振付を練習する予定でした

けどそれがほんっとにぐっだぐだ
うちのクラスでは副団長さんたちが中心になって動いてくれたので音源の確保はもちろん、振付もみんなだいぶ憶えている状態でした
なのにもう一方のクラスはリーダー(ぶるキモい)女子が何を勘違いしてんのか男子と盛りに盛ってやがったんです
体育祭はもう間近で、これはまずいとうちのクラスのしっかり者の副団長さんたちが他のクラスの子に声をかけるのですが聞く耳持たず
盛り場捜してんなら街を全裸で歩け屑どもがまじきめぇまじうぜぇ結局お前らは不細工なんだよ

何度も何度も一生懸命練習をしようと言って回るんですがほんとに動かない
ついに我慢の限界を超えた副団長さんが泣き出してしまう始末でした
しかしそれでもやる気ゼロ
お前らいいかがげん殺すぞ

あんまりにもあんまりだったんで片づけもせずにみんなで帰りました

でも副団長さんが泣いてたのは頭ん中にこびりついてる
網膜に焼き付いてるレベル

泣いてたの、許せない
あいつらは、あの人たちが、どんなに頑張ってるかを、知ればいいんだ!!!!

なんで頑張ってる子が泣くの?
泣かなきゃなんないの?
そんなのおかしいって!!!!

家に帰って、副団長さんにメールしたんですが、やっぱり責任感が強い人だったので
『辞めたいけど、自分から副団長になるって言い出したから頑張る』って言ってました
頑張んなくていいよ!!!!
だってもう十分に頑張ってますよ!!

なんか自分が泣けた

あー、まじ許せんかった

腹が立ちすぎて煮えくりかえりそう
へそで茶ぁ湧かせるで




怒りで体が爆発しそうな話でした
最後まで読んでくれてありがとうございました

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

