
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに学校始まったでー

2011.08.18 20:39|日記


昨日から学校 うぃー
今日は理科で課題チェックがあったよー
でも最後14ページ丸つけしてナッシングww
オワタ\(^-^)/
しかも今日に限ってめんどい恐い先生
死んだ\(^-^)/
しかし、往生際が悪いのがあたしさ
いちるの望みをかけて先生に言いました
「先生、丸つけしてないページがあったんですけど……」
「一人一人見ていくから順番になるまでの間に終わらせろ」
やったね!
先生あーりがーとさーん(←感謝率ゼロ)
「ただしそれまでに終わってなかったら未提出扱いだ」
(長期課題未提出の場合は次の長期休暇のときに9時間×3日の補習行き)
死ぬ気で頑張りまうす!!
いやまじで
あとついでに教室の右端からチェックしてってくれぇ!!(←左端在住)
「よーし、出席番号順に俺のとこに見せにこい!!」

え……?

先生、男に二言はないのでは……?
あれですか期待させておいて落とすという最悪の手口ですか?(↑出席番号一番)

THE・END \(^-^)/
さらば、My バケーション(←綴りわからず)

そこで髭面お優しい先生はとろくさいことにもようやくお気づきになられました
「おっ、早速一番じゃないか。流石にそれは可哀想だな。水城、お前は後回しだ」
先生あざーすっ!!
お優しんぐー(←真面目率皆無)


先生の御厚意に甘え、皆がチェックを受けている間、高速丸つけです

とぐちゃぐちゃしていたら出席番号後半を占める男子ゾーンに突入する前に丸つけ終了
残りの時間は、さも解説をした風に偽装工作
気分は完全にアンジェリーナ・ジョリー

さて、順番が回ってきました
先生の前に献上します
「丸が多いなあ、俺は一年のときに教えただろう。ノートなんかを見て答えたときもしっかり解説をしろ」
一年の時なんぞ覚えちゃおりませぬ
何せこちらは華の10代
40代の妖怪・中年髭面とは時間の流れが違います
第一、ノートを見たと決めつけられて不愉快
失礼なくそジジイです


チェックが終わると同時に授業も終わり、どうしようもない不快感を抱いたわたくしはお友だちの席に寄り一言

「全部答え写したんだから丸以外つくわけねぇだろ」

コメント

え?
一ページだけじゃなかったの?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

