
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐだらぐだら日記

2011.02.27 15:21|日記

てーすとおわったー!
今回の更新は、
aboutちょこっと変えました。
お友達サイト・素敵素材サイト様とリンクしてみました。
バナー作ってみました。
の三本立てでお送りしました。じゃんけん、ポン! うふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
......憑かれた。間違えた。疲れた。

多分ちょっと停滞します。
開始早々。
テスト終わったのに。

もう何かいっぱい書きたいけどお時間がないのでこの辺に。
ではでは。
あ、お友達サイトcandybox様に祝い文あげることになりました。
良かったら見て下さい。

コメント

No title

あああ! 3日前の今から楽しみ過ぎて寝れそうにない!


でも、私立の修学旅行で使い捨てカメラはないよねえ......

おつかれさま

テストお疲れさまでした

サザエさん(´∇`)
→楽しみですね(笑)
[時間があれば…(笑)]
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

