スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐだぐだ日記

2011.01.30 13:23|日記

お久しぶりです。
今回は文とかではなく普通にブログです。
しかも思いついたことをだらだら書いてるだけなのでまとまりがありません。
興味のない方はばーっく。











ランキング入ったほうがいいのかな、、
でもこの作品数で登録とか失礼だよなあ。創作に関しても二次に関しても。
カテゴリで二桁いったらしようかな。まだ遠そうだな……。
まあいっか、自己満ブログだし。
とにかく当分の間はaccel.はネットの辺境に位置しそうです。

先週のジャンプ、ブリーチなくて残念だったなあ。
メダカボックスの怒江ちゃんも最終的にヤンデレじゃなくなったし。
今週に期待しましょう。

あ、そういえば今週(3日)はギリシャさんのお誕生日ですね。
熱で魘されてるギリシャさんの額にタオル乗せて、頭頂部のくるんを引っ張りたい。(*´Д`*)
というか二月は誕生日ラッシュですよね。
03がド貧乏ギリシャ、
11で我らが祖国様、
12はこちらも貧乏スパニッシュな親分、
14でもちもち兄様ことソビエトの優等生、
16でソビエトのドイツ・リト。
全部祝いたいけど無理だよなあ。orz
試験近いし。

てかエストニアさんバレンタイン生まれじゃんっ。
バレンタインにチョコもらって乱舞する珍しいエストニアさんが見たい。
あ、でも女の子からチョコ渡して告白するなんて日本だけの風習だっけ。(ウィキペディア先生参考)
どいつもこいつもお菓子メーカーの策略にハマりおって。(=_=)
友チョコとか本来の意味で考えるとおぞましいよね、毎年作るけど。(-_-メ)

ああもう二月かあ……
あ、ヘタリアの画集予約したけどお金ない。(;一_一)
地球のみんな、おらにお金を分けてくれ! 嘘だけど。

あ、私、入間人間って言うライトノベル作家のファンなんですけど、今度「この入間人間がすごい」っていう人気投票ランキングがあるらしいです。詳しくは知りませんが。
興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか。
多分だいたい天野寂さんのブログに辿り着くんじゃないかな。あのお方は神ですよ神。ファンにとってはエデンの園とでも言うべき場所です。

そういえば芋兄弟の不憫兄さんが誕生日の際、祝夢を画像であげたのですが、ブログのサイズとあってなくて途中で切れてましたね。
結構前の気付いたんですが修正は当分先になりそうです。すみません。
……画像に直すの面倒だったんだよなぁ。それなら文章であげるなって話なんですけどね。
ここ検索除けしてないもんで……。

と長々書いてる暇があったら何か話でも書いたほうがいいんでしょうがこれからお勉強タイムに入らなければ……。(こんなんじゃまだまだここは辺境中の辺境だなあ)

こんな管理人ですが応援よろしくお願いします。(今度お会いできるのはいつになるやら、、)

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

