
--.--.-- --:--|スポンサー広告

屋根よーりーたーかーく

2011.07.19 13:43|日記


ところであたしは背が低いです
そのことで悩んだのでこの前ウィキペディア先生やらなんやらに頼って
ネットで楽して背を伸ばす方法を探しました!!!!
↑その前に外出て運動すればいい話なんですが


耳の軟骨の部分をグリグリすると成長ホルモンが出まくるらしいです
そのことを同じく背が低いことで悩んでいる友達に伝えたら
聞いた瞬間高速でグリグリしだした
ゆいちゃんかわええ(^J^)


ちなみに足の親指の裏を刺激するのもいいらしい

でもずっと足を押さえておくわけには……

そんなあなたにはこれ!!



と調子に乗って洗濯バサミで両足の親指を刺激していたんですが……

コードに引っかかる引っかかるで気が付いたら満身創痍


どんまい、あたし(^u^)

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

コメント

あたしも毎晩やってるよ~~(^<^)

でも足の親指の腹に爪を立ててグリグリしてたらあまりの痛みに悶絶\(゜ロ\)(/ロ゜)/

激イタ、だねっ(笑


お互い頑張ろうね
目指せ172センチ(^^)v

いやぁ
教えてくれてありがとう(^-^ゞ

がんばって高―――く
なりたい(^-^)/

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

