スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

全てはお国の為!!!!

2011.07.14 20:39|日記
更新が停滞してしまいすみません(-_-;)

土日を挟み、長丁場の長期戦へともつれにもつれこんだ期末テストが、ようやく、ようやく終わりました。

一週間は長すぎるだろう……
まあ、私の学校はテストは午前中だけなので早々に帰れたのは数少ない特典でしたが。
おかげで図書館でエアコンの涼しい空気を食らいながら気持ちよく勉強が出来ました。
霞食う仙人の気持ちが骨身にしました。いい御身分です。

勉強って同じ体勢でずっといるんで肩こりで首がもげそうです(=_=)
普段から半端ないというのに……

テストが終わったので八月に入るまでは頻繁に更新できそうです。
何故八月までか?
良く聞いて下さりました。
八月からは我が校伝統、監禁合宿が始まるからです!

♪~~ほわんほわんほわーん~~♪(回想突入)

説明しよう!
監禁合宿とは二万円越えの大枚をはたき私の通う学校で毎年八月冒頭に行われる、
二泊三日を監禁状態でひたすら過ごし続ける学習強化合宿なのである!!
昼間はバスで大学に連れて行かれ、ひたすら
徒歩→講義→徒歩→見学
の効率よく肉体を疲弊させるプログラムが組まれており、
夜間は小テストが実施され、これに合格できるまで日付が変わろうとも、泣こうとも喚こうとも、
決して眠ることも休むことも許されないという
基本的人権の一部を侵害しているとしか思えないルールが導入されるのである!!
故にこれは生徒の間からひそかに監禁合宿と呼ばれ恐れられている!!


♪~~ほわんほわんほわーん~~♪(回想終了)



まさに特攻。


上官「氷湖!
   この戦闘機には片道分の燃料しか搭載されていない!!
   この意味がわかるか!!」
氷湖「はっ!! 玉砕覚悟で参ります!!」


↑こんな状態。


ではでは今日はこの辺で。

コメント

Re: No title

更に同感同感。(_ _)

その先に絶望しか待ってないだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

