
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トンネリスの作り方まとめ

2011.03.24 15:16|日記


■トンネリスの作り方■ 所要時間3分

L03B0010.jpg


小さく納められていたトンネルを解き放ちます。
(所要時間30秒)

部屋の隅にさりげなく放置します。
(所要時間30秒)

野生の妹がトンネルの中に入り、逆ブリッジを敢行します。
(所要時間2分)

L03B0009.jpg

完成です。


■今日の不思議な生き物■


【トンネリス】
三分で作られた幼児用トンネル製(made in Sweden)のような生き物。
ゆすると「やめろー、くにのおっかさんもないてるぞー」という声がする。


トンネリスは母が自由な子供に育って欲しいと育てたので、ああいうことになりました。
遊んでばっかりいないでちょっとは周りを見ようね!


















 あまりにも奇怪な行動をする妹が心配になりかけました。
 こんな彼女も今年で5年生。
 ……心配だ。

コメント

No title

知り合いなら笑えるけど身内だと笑えない……(*´Д`*)

No title

妹さん、最高(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

