
--.--.-- --:--|スポンサー広告

任天堂さまへ、愛をこめて。

2012.11.30 20:55|日記

「とびだせ、どうぶつの森」が3DSで発売になりましたね。

私の友人は飛び出したまま二週間ほど帰ってきません。
その間にテスト発表とテストそのものがありましたがやっぱり彼女が戻ってくることはありませんでした。
常に心ここにあらずでうわごとのように「村長におれはなる」とゴム人間じゃないくせに繰り返し呟いていました。

テストが終了した直後も「心置きなく飛び出せる」というようなことばかりいっていました。

任天堂さん、このブログを見てくれていますか……?
あなた方の安直なキャッチフレーズが一人のうら若き少女の日常を奪いました。
彼女は今週末にも本格的に三次元から画面の向こう側に住民謄本を移行させそうです。

私は今、彼女が来週の月曜日DSの画面を閉じられるか、とても心配しています。


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

