--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.19 20:09|日記


お久しぶりでございます。
キャロットです。

抑鬱すぎる日記を書いてからおよそ十日間、ぷつりと更新が途絶えていたので
あれ、こいつ死んだんじゃね? とお思いになった方もさぞ多いでしょう。
存命し続けております。
入学式から十日、本当にいろいろなことがありました。
書きたいのは山々なのですが、今私には残された時間というものがありません。
わたくし、明日から三日間
学校のカッター訓練(尻と手の皮がずるむけになるまでひたすらボートをこぎ続ける合宿)に行くのです

(私の住んでいる地域にある公立高校では
 大抵自衛隊式訓練またはカッター訓練もしくはそのどちらともが開催されます。)

それを聞いたときファッキン、○○(学校名)を心の中で呟き吐き捨てたものです。
我が校に呪いあれ
まあ三日間ずっとボート漕ぎ続けるわけじゃないんですけどね。


ということで、生きて帰ってこれた暁には、その報告と十日間をダイジェストでお送りしたいと思います。

需要は、あるのでしょうか。
疑問ですね。

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

