--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.30 16:46|日記


Earth_Hour_CMYK_small.jpg



偽善活動家・キャロコちゃんからの『earth hour 2012』のお知らせ

※慈善活動家じゃないよ!
でもやってることは一緒だよね!


「地球温暖化を止めたい」という意思を示すイベント、『earth hour 2012』があるのでそのお知らせをしまーす。
家でできる、とっても簡単なことです。
3月31日 20時30分~21時30分の間、電気を消すだけです。
どうやら『earth hour 2012』は世界規模のイベントらしく、時差によって暗闇が地球を一周ぐるりとめぐるそうです。
夜に一時間も家中の電気を消すのは辛いので、行うのは一分でも、一部屋でも('-^*)ok
公式的にOKかは知らんけど。←
まぁ普段と違うことをやってみるのが大事ということで。。。
みんな、気が向いたらヤッテミテネ。

詳しくは『earth hour 2012

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

