--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.30 16:46|日記


Earth_Hour_CMYK_small.jpg



偽善活動家・キャロコちゃんからの『earth hour 2012』のお知らせ

※慈善活動家じゃないよ!
でもやってることは一緒だよね!


「地球温暖化を止めたい」という意思を示すイベント、『earth hour 2012』があるのでそのお知らせをしまーす。
家でできる、とっても簡単なことです。
3月31日 20時30分~21時30分の間、電気を消すだけです。
どうやら『earth hour 2012』は世界規模のイベントらしく、時差によって暗闇が地球を一周ぐるりとめぐるそうです。
夜に一時間も家中の電気を消すのは辛いので、行うのは一分でも、一部屋でも('-^*)ok
公式的にOKかは知らんけど。←
まぁ普段と違うことをやってみるのが大事ということで。。。
みんな、気が向いたらヤッテミテネ。

詳しくは『earth hour 2012

スポンサーサイト
2012.03.19 14:23|日記
この記事を読むに当たっての事前知識。










私立の中高一貫の中学校に通っていたのですが、私は外部の高校に進学します。







この三年間、男子とはほぼ口を利かない一人女ヶ島生活を送っていました。








それではどうぞ。



















今日でついに義務教育が終了。。。




が、

男子からこのようなものを賜りました。

P2012_0319_141314.jpg

Why

先ほども言った通り、私は完全なる女ヶ島出身者でクラスの男子の上の名前すらおぼろげなのです。

それなのに、何故P2012_0319_141314.jpg

付箋でこそ隠していますが、一人一人名前を書いて私へのコメントまでも......

謎。

しかも付箋でこそ隠していますが、男子ばかりで撮ったプリクラつき……
ワカラナイ。。。

私はこのノートをどうすればよいのでしょうか。
自宅で使うのも、新天地で使用するのにも抵抗があります。。。
第一何故彼らは私の高校が違うことをしていたのでしょうか。

謎は深まります。。。


けれど、もしかしたら何らかの善意なのかもしれません。

そう思った私は熟考の末、それを勉強机の奥底へと潜らせました。

たとえそれが善意でくれたものであっても、それをいぶかしむ私を責める権限はだれにもありません。

貼ってあったプリクラに写る一人に髭を書いた私を、誰も責めることなどできないのです。

善意に基づきこれを贈ってくれた男子たちは、自分たちのだれか一人のプリクラに髭が書いてあることも、
渡した相手が「ノート プリクラ付き 贈呈 卒業 意味」とグーグルの検索にかけていたことも知る由が無いのです。


……世の中には知らなくていいこともあるのだな、と高校生になるわたくしは思いました。

2012.03.14 10:54|日記

コメントをもらったので返信をしたら管理人の承認待ちになった。

……。

…………。

いいけど。
別にいいけどね。

だって今日もログインしたらパスワードを入力しなおされたし。。

まあ当たり前ですよねー。
前回の更新から季節は巡り巡るほどなくても、もう春ですね。


てなどーでもいい悲しいお話はさておき、
お久しぶりでございます。
キャロットです。

更新の度このセリフを吐き続けている気がするのは何故。

完全に更新が止まるよりかはましな気がするも、連日更新への憧れは失せず。

この春休みには頑張って見るかー、
息切れしない程度で。。。


ってことで今日は頑張ります!!

目指せ二件!!
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。