--.--.-- --:--|スポンサー広告

知らないうちにクリスマスもお正月もブログ開設一年の記念日も迎えいれていました。
キャロットです、お久しぶりでございます。

昨年はどうもお世話になりました。
本年もどうぞ御贔屓下さいな。
二年目も干支にかけ、竜が昇るごとくまい進していく所存であります。

……うーん、小難しい言い回しですねぇ。
まあ何が言いたいかって言ったら早い話、
メリークリスマス、ハッピーニューイヤー、とんねるずと皆さんのおかげでした。
ということです。

来年もこんなゆるい感じでいいので記念の記事が書けたらいいなあということで専用のカテゴリーを作って見ました。
記事数が( )内に蓄積されているのを見て私がほくそ笑むぐらいにしか活用されませんが。
……誰かもっと有益な活用方法を考えてはくれないものか。


うだうだと日々無気力に生命活動に余念がない私が勢いで作ってしまったこのブログを時折挫折しながらも一年も続けれたことは奇跡です。
一年間本当にありがとうございました。
これからも息切れしながらも頑張って続けていこうと思います。
応援よろしくお願いします。
手始めに新しく作ったカテゴリーの活用方法を募集します!!←
優秀賞には金一封(だったらいいのになあ)

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

