--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.08 19:00|日記
鉄腕DASHで唇選手権やってたんで我が家でも開催してみました


~~~~~~ ♪ ほわんほわんほわんほわーん ♪ ~~~~~~
説明しよう!
唇選手権とはキスマークの美しさを競いあう競技である!!

~~~~~~ ♪ ほわんほわんほわんほわーん ♪ ~~~~~~


小一時間ぐらいひたすらルージュを唇に塗りたくっては紙に押し付けることを繰り返しました(ちなみに私は二回ぐらい試して諦めました。何度やっても二本たらこが横に並んでるようにしか見えなかった(´Д`) )


それでは出場選手紹介といきましょう


若さと勢いで爆走!!
もはや誰もこいつを止められない!!
爆走阿呆girl、妹君ィイ!!(ボクシングの『青のコーナー!!』みたいな感じで)
P2011_0828_195943.jpg

亀の甲より年の功!!
四十路の峠に乗り上げた女の秘められし大人の色気が爆発する!!
魔族の呼び声高し我が家の絶対君主、母上ェエ!!
Image0004.jpg



自分の自信作を見つめ母上が一言
『唇ならまだまだいける』


こんな母も40歳。


08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

