--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.05 17:54|日記
鈴木先生見つけてきたよ~~

画質がなんか異様に悪いけどそこには目をつぶってね
まあ、あたしのせいじゃないんだけど



鈴木先生・第一話






みんな興味が出たら生で見てね~~
そんでもって周りの人に宣伝してね~~
よろよろ~~
2011.08.04 20:39|日記

不肖、水城氷湖、恥ずかしながら学習合宿から無事帰還致しました!!!!
フゥ〰〰(^'^)



もう行く前はね、

「この戦闘機には片道分の燃料しか搭載されていない
 お前たち、この意味がわかるか!?」

「はっ!!
 祖国の為に命を散らさない者は非国民であります!!
 玉砕覚悟で参ります!!!」

みたいな異様な感じ




しかも二日目に発熱。。。

絶望だろ絶望

あまりに酷かったので休憩中(学習の)に先生のとこに。。

「先生......ちょっと熱っぽいんですけど......」

「この教室にはごみ箱がないから廊下で鼻をかんで、
 それ終わったら勉強を再開しなさい」



........................はい?

いやいやいやいや、、、

会話が噛みあわないどころか同じ言語を喋っているのかとかそのレベルだった

このガッコヤダ
嫌いだ......





あ、今日あれだね
ドラマあるね
「それでも生きていく」ってみんな見てる?
アレ結構面白いよ
暗い話だけど独特の間があってちょっと笑える。
シリアスな笑いっての?

最近見てるドラマでお勧めはねー
木曜10時~「それでも生きていく」
土曜9時~ 「ドンキ☆ホーテ」
  10時~「鈴木先生」

かな^^

ドンキ☆ホーテはばかばかしくて笑えるよ
後半真面目に突入すると全然面白くないけど
ほんと面白くないからいつも45分分くらいしか見てない
あれはギャグだから面白いのに何でわざわざ真面目にしたがる。。

(しゃしゃってんじゃねえよ)
↑反転

まあダントツでお勧めなのは「鈴木先生

BSジャパンで放送してるよ
話の内容は重いけど独特の笑いがあるから好き

途中からみてもわかりやすいからほんとお勧め
youtubeにもあったからなんなら見てもよいよ

みんなみてね
(特に鈴木先生

それじゃあ今日はこの辺で。。

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

