--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.26 21:42|日記

更新してなくてごめんなさーイ(>_<)

明日は学校だぜヒーハー

でも毎日シート全然進めてないぜー

けど気にしないぜー



だってよ、
この世界にはもっと大事なものがいっぱいあんのさ




と、冗談はさておき

ランキング入ったよ~~

相の手「今更ぁ?」

入るの忘れてたんだよ

みんな連打してね)^o^(


最近肩こり頭痛吐き気食欲減退で弱りきって
メーターの針が一周振りきれてhighになっております

夏ってよくないね!!




明日からガッコ始まるけどダイジョウブィ~~


朝から紫外線に晒されてくるぜぇ

さらば!





2011.07.22 16:02|日記





叔父にもらったよー!!

ぎゃははははははははははははは!!

キモいいいいいいい(笑

2011.07.22 15:41|日記
この前レディ・ガガが徹子の部屋に出演したらしいですね。

いやー、毎回毎回衝撃的な衣装で踊り出るガガ様と
ことごとく芸人のギャグをつぶしにつぶしまくりついには「芸人殺し」の異名まで取る徹子様の対決はいかに

↓詳細
芸人殺しvs世界の歌姫
2011.07.22 15:29|日記
終業式だったぜー!!
一学期しゅーりょー!!

やったね!!
例え来週から夏季講習が始まろうとも!!


ほら、ケチャップもあたしを祝ってる!!




2011.07.20 20:38|日記


足の小指をソファの脚に強打!!



爪、大破!!

うぎゃああああああああああ!!

2011.07.20 20:34|未分類


友達のゆいちゃんに変顔を教えてもらったよ(^^♪

人生初変顔☆

     ドーーーンッ!!



ぎゃああああああああああ!!
激ヤバッッ(^<^)

まるでハエのようだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011.07.20 20:06|日記




にいさん、ぼくもうこんな身体嫌だよ!!


だって……
親指がでかすぎて携帯のボタンが押しづらいんだ!!!!





壮絶な俺様の親指



もうちょっとしたらテストまとめ投下するぜ

覚悟しとけよ!!
ぐははははははは
2011.07.20 20:00|日記
拍手レス
>ぼのぼのさん
  岡村の顔面崩壊率半端ねえ
  前から酷かったけど太ってから(復帰してから)拍車がかかってる(*^。^*)

2011.07.19 13:52|未分類


録画していた「旅猿~プライベートでごめんなさい~」を見ました
終わって残念だなぁ……(/_;)

でも、一時停止する度に岡村の顔がとんでもないことに!!!!



P2011_0613_092640.jpg


ひぃぃぃぃぃいいいいいい!!!(>_<)

2011.07.19 13:45|日記




自分でそんなにハードルあげて大丈夫かお前!!?

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

