--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.30 18:12|日記
 今日学校ということをすっかり忘れてた……(;一_一)
 パンケーキもさもさ食べながら録画してた「世界のふれあい街歩き~カディス~」見てたら学校の先生から電話がかかってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

母「えっ? 今日学校!?」
私「……え?」

 この時点ですでに9時過ぎ。しかも今日は4時間目が避難訓練。
 行きたくないなぁ、てか行く意味がないっしょ。とゴネましたが父親の運転する車によってドナドナされました……。

 ああ、なんか疲れた……orz
 しかも先輩に「一緒に行こう」って言われてたのに……、、
 先輩、ごめんなさい……。
 悪気はなかったんです……。
 ほんとにごめんね……。
2011.04.06 19:52|報告





 新たにリンク追加です!
 ぼのぼの部屋

 とっても可愛らしいイラストを描かれる方です。
 あーん、かわゆい(うっとり
2011.04.02 11:24|日記

失礼、

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、


ベラルーシちゃーーーーーーーん!!!!!!!!!

突然すみません、ついにナタちゃんへの愛が止まらなくなったんです。

かわいいよーかわいいよー。
なんであんなに可愛いんだろう。
昨日youtubeでめっちゃ可愛い動画見つけて低血圧のくせに朝からテンションあげすぎて吐きそうになった。
アレはほんとにヤバかったわー。軽く死ぬかと思った。はは、、
ベーラベーラベーラルーシちゃーん、なーんであーんなにかわいーいいの?
あー、誰か私の代わりにベラルーシちゃん溺愛同盟とかにベラルーシちゃんに罵られ同盟とかベラルーシちゃんに踏みつけられ同盟とか探してきてくれませんか。なかったら立ち上げておいてくだされ。
あたくしそこに入らせていただきますわ。

閑話休題。

最近ニュースを見ていると目につく単語。
日米安保。
日米安保。
日米安保。
日米安保。
日米安保。
とくに深い意味はありませんよ。……ふふ。


top画変えるのと同時に過去の記事を一斉削除して作り直すかもしれません。
ちょっとあまりにも無計画に記事を出しすぎた。見辛いです。早めに、どうにか……………………でも面倒なんだよなあ。
善処します。
あ、ここ見辛いんですけどーとか音楽うるさいっすとかの苦情があったらどしどしどうぞ。
すぐに直します!


そういえば仏の人名はフランシスじゃないですか。愛称は何だろうと思って調べてみたんですよ。
衝撃の事実発覚まで5秒前、4・3・2・1...



まさかのフランキー!!!!!



優雅さもくそもねぇな!
というかワンピースにフランキーっているけど……………………
本名、優雅だなおい!!

このショックから立ち上がるのに1時間を有しました。






最近沢山の人に会わないとち狂い具合が酷くなりました。……え? あ、今更ですね。すみません。
とりあえず7日から学校が始まるんで早く修正かけとかないとな。
よーしまあとりあえず明日も頑張って生きるぞ!
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

