--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.03.25 19:50|未分類

トンネリスの記事がちょっと面白かったんで(個人的に)第二弾!!



P2011_0119_121056_convert_20110325194349.jpg


妹の今年の目標です。
ちなみに彼女、目標、の漢字が分からなかったみたいです。
その時点で立派じゃない!!
2011.03.24 15:16|日記


■トンネリスの作り方■ 所要時間3分

L03B0010.jpg


小さく納められていたトンネルを解き放ちます。
(所要時間30秒)

部屋の隅にさりげなく放置します。
(所要時間30秒)

野生の妹がトンネルの中に入り、逆ブリッジを敢行します。
(所要時間2分)

L03B0009.jpg

完成です。


■今日の不思議な生き物■


【トンネリス】
三分で作られた幼児用トンネル製(made in Sweden)のような生き物。
ゆすると「やめろー、くにのおっかさんもないてるぞー」という声がする。


トンネリスは母が自由な子供に育って欲しいと育てたので、ああいうことになりました。
遊んでばっかりいないでちょっとは周りを見ようね!


















 あまりにも奇怪な行動をする妹が心配になりかけました。
 こんな彼女も今年で5年生。
 ……心配だ。
2011.03.19 18:12|Re;

 拍手のお返事してなかった……。
 すみません……。



 >ほのさま

 返事が遅くなってしまってごめんなさいorz
 応援ありがとうございます!
 頑張ります!! 頑張ってます!!
 これからも宜しくお願いします!!



 感嘆符連用してみました!!!
2011.03.19 18:00|報告

 リンクを増やしました。
 「学校なんて大嫌い」というサイト名がちょっとあれですが、とっても面白いお友達サイト様です。
 自由な管理人・ゆい様がとっても面白いです。
 個人的にお勧めはphoto。
 彼女の画像加工技術は神です。
 是非行ってみて下さい!!

 あと、ちょっと主張してみました。
 幸せになりたいー、でもなんだか色々面倒な気持ちに襲われるんですー。
2011.03.19 17:36|日記

 広島・呉にある祖父母の家へ行きました。
 ついでに近くをぶらぶらしていると、とても素敵なハム屋さんを見つけたので紹介します!
 ……あれは素晴らしかった……。


Image0041_convert_20110319165916.jpg

 ゴキブリホイホイに引っかかるように入っていきます。
 ちなみに左端でてこてこしているのが私です。

Image0006_convert_20110319170948.jpg

 入口。
 素敵すぎる。レトロハンターには魅惑的です。

 中はこんな感じ。

Image0007_convert_20110319165645.jpg

 「ミュラー オオタニ」の御主人はどうやら本場・ドイツで修業を積まれたそうです。
 店名、「プリモ・ピアット」じゃないんです。
 でも画像からだとプリもだと思うよねー。


P1070930_convert_20110319172858.jpg

 ハム美味しかった。
 あ、トマトは売ってないです。
 一緒に撮っただけ。

テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

