--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.23 20:00|自己紹介
HNはキャロット
前は氷湖

性別は生物学上雌
一応精神でも雌
でも友達には信じてもらえていない

田舎住まいの正真正銘の田舎娘。

色々ドライ
ノリが悪くて態度・口調も悪い。最悪。

血液型はB型
3年ぐらい前はよくAって言われたけど今の周りは絶対「あぁ~」て言うな
間違いなく

趣味は友達と喋ること。長電話とか超楽しい
あと海外のブログ見たり

夢は英語圏留学
ほんとは高校で行きたいけど流石に無理なんで大学でアルバイトしてお金貯めんぞ
そんでもってスペインに住む
町並みがぶち綺麗で惚れた

よく体調を崩す
超頻繁に

誰かと手をつなぐことが好き
なんだかすごく落ち着く
一体感というか何か一人じゃない気がしてすごく落ち着く

胎内回帰願望らしきものがある
マザコンではないがな!!


怖いことは死ぬこと
死にたくない、絶対!!!!
科学よ頑張れ!!!


これからいろいろ頑張る
いろいろ大変だけど一生懸命頑張る!!ブログ更新怠けません!!……多分



たまに項目が増えたり減ったり。。

110923

絵文字削除 111014
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

