--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.30 20:55|日記

「とびだせ、どうぶつの森」が3DSで発売になりましたね。

私の友人は飛び出したまま二週間ほど帰ってきません。
その間にテスト発表とテストそのものがありましたがやっぱり彼女が戻ってくることはありませんでした。
常に心ここにあらずでうわごとのように「村長におれはなる」とゴム人間じゃないくせに繰り返し呟いていました。

テストが終了した直後も「心置きなく飛び出せる」というようなことばかりいっていました。

任天堂さん、このブログを見てくれていますか……?
あなた方の安直なキャッチフレーズが一人のうら若き少女の日常を奪いました。
彼女は今週末にも本格的に三次元から画面の向こう側に住民謄本を移行させそうです。

私は今、彼女が来週の月曜日DSの画面を閉じられるか、とても心配しています。


2012.10.20 19:04|日記

 先週末は中国とギリシャにいる友人を頼って外遊に行きました。

tyuugoku.jpg
この極彩色、チャイニーズですねえ

tyuugokuuuuuu.jpg
このグロテスクな梁、サグラダファミリアを彷彿とさせます。

girisyaaaaaa.jpg

南欧の雰囲気ある大理石
思わず妹も大の字です、異国の地で
そして私も写真の端で手触りを確かめてしまいます。




……嘘です。
広島県瀬戸田にある耕三寺にいって参りました【耕三寺詳細

耕三寺は母への愛をこじらせたマザコン僧侶が死んだ母を弔うために建立した超極彩色の成金趣味の強い独特の雰囲気を持ったお寺です。
なんかもういろいろ恐るべきところでした。

2012.10.04 19:06|日記

体育祭と期末テストの驚愕コンボがようやく終わりました……。
ウヒャア、ツカレチャッタヨ。。。
もうね、体育祭の一週間後にテストとかね、体力的に無理だから。
そんなんなら二学期せいなんてやめちまえバカヤロー


きもいかおもじ

nanikore.png



2012.09.15 16:25|日記
さがしもの

わたしは基本的に捜し物をしながら生きています。
いえ、比喩などではなく、本当に捜し物をしつづけながら生きているのです。
ボンドを片手にボンドボンドと呟く、めがねめがね……ああかけてたや、みたいなこともありました
そんな軽くアルツハイマーな疑いを家族からかけられている私が今日も今日とて捜し物をしていました
それを見ていた母親が
「捜し物はなんですか~、
見つけにくいものですか~、
鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに~、
まだまだ探す気ですか~」


←うるさい<●>言<●>カッ

2012.08.23 08:00|日記
アンメルツヨコヨコと液体のりを間違えた

強烈な臭いを発する、水分を吸ってへろへろになった提出プリントを私は一体どうすればいいのか

←誰か教えて

2012.08.22 08:00|日記

カウンターがついに1000をまわしました

足しげく通ってくださりありがとうございます!!

大変喜ばしいことなのです


カウンターの様子がちょっとおかしいのです。

ある日突然2、30人やってきたり(いいことなんですけどね)するのです

これは、、、おかしい!!!!

二重カウントとかかな……



 ←前回いじったとき、確実になにかの設定をミスったな
2012.08.19 17:41|日記
kopan.jpg


コパンを買った。
コパンを食った。
あんまりおいしくなかったのでそれ以上食べる気もしませんでした。
ので袋をろくに閉じず放っておきました。
一日二日経ったら、もうしょうがないなあで食べたのですが。。。
なんかすっごい弾力。
噛むと、サク、ではなく、ぶち

え、何これささみかなんか

ということであんまりおいしくないものを放置して
もっとおいしくないものにしてますます苦しむという不毛行為に勤しむ毎日です。

2012.08.18 17:20|日記

kuutemaude.jpg

水族館に着ていくには多少挑発的な服ではないだろうか。

2012.08.11 08:10|日記

最近目の悪さが加速している。
白、と、日、の区別が正直あんまつかない。
今の席からじゃ黒板の半分も見えないし、
3m先にいる人の識別はほぼ不可能。
手を振られる OR 微笑みかけられる
 →右みて左見て後ろ見てもう一回右みて左見て、ワタシデスカ?

こりゃ0.1はもうないな。


鑑真になる日も、近い。
2012.08.06 08:15|日記



平和は力では保たれない。
平和はただ分かりあうことで、達成できるのだ。

Peace cannot be kept by force.
It can only be achieved by understanding.

                    アルバート・アインシュタイン 


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャロット

Author:キャロット
本州のはしっこあたりで生産された。
形が悪いので商品にならなかった。
今はジュース工場行きのXデーを待つだけの日々。

カウンター

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

地球の名言

presented by 地球の名言

arthur ナイフ

非常ボタン

Web page translation 翻訳選択

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

